【12/31まで】丑年特別企画!「いまりんモーモちゃん」などの画像素材を使用できます

投稿日:

令和3年(2021年)が丑年であることを記念して、伊万里市のマスコットキャラクター「いまりんモーモちゃん(くん)」やブランド牛の「伊万里牛」の画像を自由に活用できるようにしました!

年賀状をはじめとして、丑年にちなんだ素材として広く活用して多くの方の目に留まることを期待しております。是非、積極的にご使用ください。

「このキャラクターは何者なの?」「伊万里市のキャラクターらしいよー」という何気ない会話が全国規模で展開されるいい丑年になりますように!

 

ダウンロード可能期間

令和3年12月31日(金)まで ※丑年限定企画です!

活用用途

・年賀状をはじめとした丑年にちなんだ活用
・伊万里市を紹介する際の素材
・その他、牛のキャラクターを使用したい場合
注)イメージ画像が貶められる、または悪影響が生じると伊万里市が判断した場合は、使用を禁止することがあります。
※誓約事項をご確認ください。

誓約事項

画像を使用される場合は、以下の内容に同意したものとみなします。
・公の秩序または善良な風俗に反する行為(内容)には使用しません。
・伊万里市の尊厳および品位を損なうような使用はしません。
・なにかしらを中傷する行為(内容)には使用しません。
・定められた色、形状等を変更しません。
・商標登録出願などはいたしません(権利について主張しません)。
・画像イメージを貶めることはいたしません。
・特定の政党や宗教団体を支援するような使用はしません。
・伊万里市から要請がある場合は、直ちに使用を停止します。
・営利を目的として利用しません。

ダウンロード

下のリンク先からダウンロードできます。

お問合わせ先

伊万里市 情報政策課
電話番号 0955-23-4313
E-mail jouhou@city.imari.lg.jp

 

市役所ホームページ「丑年特別企画!「いまりんモーモちゃん」などの画像素材を使用できます」

 

 

執筆者: 終了